

あきらめない犬

もっとトラちんと遊びたいシオンさん

トラちんのしかかり攻撃にもめげず、
しつこくじゃれようとしています

シオントラ諦めない2013 12 18_6923


トラちんの首元を甘噛みする教育的指導が入りました

それでもシオンさんは諦めません

シオントラ遊ぶ2013 12 18_6924

トラちん、BIGな身体を器用にくねらせかわします

シオントラ嫌にゃ2013 12 18_6925


シオンさんの顔、恐過ぎ・・・

シオントラ食べられる2013 12 18_6926



興奮しすぎたシオンさん
トラちんの喉元に勢い良くかぶりつきました

シオントラぶにゃ2013 12 18_6927


トラちんの悲鳴が〜





そろそろ引き離した方がいいかなと思ったら






シオントラやられた2013 12 18_6928

お怒りモードに突入したトラちんの本気の教育的指導を受け
身動きが取れなくなっていたシオンさんでした


トラちん普段は大人しいけどキレると恐いタイプ☆



猫パンチでクリックしてみよう!
人気ブログランキングバナー1

応援のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

minoko

Author:minoko
ジャックラッセルテリアのシオン(2012年8月27日生・♀)との暮らしを記録してます。

minokoの夢はジャックの多頭飼い☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
