スポンサーサイト


2014.1.11カフェにて

minoko家から徒歩10分圏内の場所はカフェが多くあります

休日になるとカフェ巡りしてるカップルや女子達をよくみかけます


おかーさんとminokoが選んだのはこのお店



懐かしの長屋をカフェ仕様にされてます


畳の上でオススメの紅茶とスコーンをいただきました



スコーンにつけるジャムは自家製

実は前日も来店していて、ブルーベリーを出してもらっていました

この日は食べ比べしてねとイチゴも出していただきました




2日続けて来店したお目当てはこの子



店長さんの愛ウサギちゃん

毎月11日は牧草を敷き詰めたドッグランならぬラビットランが開催されるのです





牧草の香りと感触にテンションが上がったウサギちゃん





牧草を放り投げたり跳ね回ったりと、愛くるしい姿を披露してお客さん達を癒していました


※ウサギちゃんがいるのは1月1日、毎月11日のみです



猫パンチでクリックしてみよう!
人気ブログランキングバナー1

応援のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うさちゃんて・・・結構飛ぶのね~
柚子と勝負できるかなぁ(笑

蜜柑まま

飛行犬と飛行ウサギでいい勝負になるかもしれませんよ〜*\(^o^)/*

ウサギちゃんのジャンプ力、あなどれません(笑)
プロフィール

minoko

Author:minoko
ジャックラッセルテリアのシオン(2012年8月27日生・♀)との暮らしを記録してます。

minokoの夢はジャックの多頭飼い☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
