スポンサーサイト


写真拒否

シオンさんがヌッと現れました




遊びのお誘いかと思いましたが、
そうでもなさそう

ガムに夢中☆




では、勝手に撮影会しようとカメラを向けると
お尻を向けられます



さらに近づくと突然



写真はNGって言ってそうな勢いでパンチされてしまいました…


でも、minokoアキラメナイ!

ただのガム食べてるだけの写真でも撮ってやる!



なにが面白いわけでもなく、可愛さも感じられない写真が何枚も…



それでもアップで撮ろうと近づくと
またシオンさんの前脚が距離を縮めることを阻止してきます




散々ガムをガジガジするのを阻止されたのが嫌だったのかminokoから離れて行ったシオンさんでした(泣)






猫パンチでクリックしてみよう!
人気ブログランキングバナー1

応援のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

minoko

Author:minoko
ジャックラッセルテリアのシオン(2012年8月27日生・♀)との暮らしを記録してます。

minokoの夢はジャックの多頭飼い☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
