

蜜柑とシオンさん

シオンさん何やら発見したようです

シオン手に持ってる2013 12 29_6975

minokoが持っていたのは蜜柑

リンゴは食べた事はあっても蜜柑は一度も口にした事がないシオンさん

シオンおもちゃ蜜柑2013 12 29_6973

蜜柑をオモチャと思ったのかボールみたいに遊ぼうとしてました

皮を剥いた時に漂った香りで
どうやらウマウマとバレたようです

シオンいい香り2013 12 29_6976


雪だるま風に積み上げてみたら・・・

シオンていっ2013 12 29_6977

猫パンチみたいな感じで上の蜜柑を吹っ飛ばし
懸命に前脚を伸ばしてなんとか蜜柑をゲットしようとします

シオンゲットしたい2013 12 29_6978

残念ですがあげれません


もらえないなら次の作戦

シオン欲しい時は2013 12 29_6980

欲しい時はこうしたらいいんでしょってなぜか得意げ
そしてこういう時のスワレはビシッと決まる・・・

ちょっと香り嗅いでみますか

シオン蜜柑すんすん2013 12 29_6982


おすそ分けと思っていたシオンさん

シオンぺろり2013 12 29_6983


貰えるかもと期待してた時は必死でアイコンタクトしてきたのに
貰えないとわかった途端、蜜柑しかみなくなったシオンさんでした

シオンなくなる2013 12 29_6984






猫パンチでクリックしてみよう!
人気ブログランキングバナー1

お正月休みで大幅ダウン・・・応援のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

minoko

Author:minoko
ジャックラッセルテリアのシオン(2012年8月27日生・♀)との暮らしを記録してます。

minokoの夢はジャックの多頭飼い☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
