

肉球お手入れ

ワンニャンの魅力の一つでもある肉球
プニプニの感触に癒されたり、なかにはかおりを堪能するヒトがいたり

そんな楽しみ方いっぱいのシオンさんの肉球が・・・

シオン肉球2013 12 18_6843

これはお手入れしなければ!!

時期的にネットでポチッとしても時間がかかりそうだったので、
近くのイオンで見つけたものがコレ

シオンなんですか2013 12 24_6989

らくらく肉球ケアジェルです


肉球ぷにぷにコラーゲン配合♡
ぷにぷに復活に期待です

シオンわくわく2013 12 24_6991


なんのこっちゃな感じだけどなぜか嬉しそう

シオンうまうま2013 12 24_6996

ジェルだけにべたつきもなさそう☆
シオンさん残念ながらウマウマではございません


では、お手!!

シオンお手2013 12 24_6995

そうでした。シオンさんにはお手は教えてませんでした・・・
(気が向いたら教えよう)

脚を触っても嫌がらないので助かります


シオン不安げ2013 12 24_6993


いざジェルを塗るとなると、ちょっと不安げになったものの
暴れる事なく全ての脚に塗布終了

ジェルなので乾きも早く、シオンさんが気持ち悪がってなめ回す事もありませんでした
ぷにぷにの肉球を取り戻すべく、しばらく使ってみようと思います



猫パンチでクリックしてみよう!
人気ブログランキングバナー1

お正月休みでガタ落ち・・・応援のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

minoko

Author:minoko
ジャックラッセルテリアのシオン(2012年8月27日生・♀)との暮らしを記録してます。

minokoの夢はジャックの多頭飼い☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
