

日課

ガムをおねだりするシオンさん
本日も歯の健康と顎の筋力強化に努めます

シオンがむください2013 12 18_6850


最近はこの体勢でガジガジするのにはまっているご様子

シオン寝転ぶ2013 12 18_6882


ちゃんとガムを固定してガジガジもできることをアピール

シオンお行儀よく2013 12 18_6896


頬張りすぎて嘔吐くこともしばしば・・・

シオン頬張る2013 12 18_6890

誰も取らないから



だんだんハイになってきました

シオンうひゃひゃ2013 12 18_6891

ちょっと目つきが恐いですよ・・・


興奮しすぎてお尻がクイッとあがってます

シオン尻上がり2013 12 18_6898

このポーズをとると、ガムをくわえて部屋の中を爆走し始め、
突然我に返ってまた大人しくガムをガジガジすることもしばしば


落ち着いたらまたダラダラモードに

シオン前脚休憩2013 12 18_6902

自分のヨダレまみれのガムを持つのが嫌なんでしょうか
しばらくこの状態でガジガジしたら、2枚目の画像に戻り飽きずにトレーニングに励むシオンさんでした


☆おまけ☆

ガムの活用術
孫の手代わりにもなるそうです

シオン孫の手2013 12 18_6904



猫パンチでクリックしてみよう!
人気ブログランキングバナー1

ジワジワ来てます。応援のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

minoko

Author:minoko
ジャックラッセルテリアのシオン(2012年8月27日生・♀)との暮らしを記録してます。

minokoの夢はジャックの多頭飼い☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
