

2013.08.23〜家族旅行3〜

家族旅行の続きです。



食事の準備が整ったとの連絡を受け、人間だけが食堂へ

家では人間の食事中、シオンはサークルで待機
だから今回も部屋で留守番と考えていました

すると、ぜひシオンも食堂へ連れていらっしゃいとオーナーさん
この日は他に宿泊客がいないし大丈夫だと


お言葉に甘えて、シオンさん食堂デビューです☆

シオンうまうま香り2013 08 23_6232


美味しそうな香りに瞳を輝かせるシオンさん
残念ながら人間用のウマウマです



鴨とサーモンの薫製のキャビア添え

料理1 IMG_4562


シオンおすそ分けIMG_4558


お料理が準にテーブルへ運ばれて来る度に
バスケットから身を乗り出すシオンさん

もっと大暴れするかと思っていましたが、意外と大人しくできていました

オニオンのコンソメスープ

料理2 IMG_4564

サラダ

料理サラダIMG_4570

シオンはっぱ2013 08 23_6230



すずきとえびのパイ包みトリュフソース

海老が苦手なminokoはこれだけがどうしても食べれなかった・・・パイの部分は絶品でした
(おとーさんに食べてもらう前に写真を撮り忘れ)



近江牛フィレ赤ワインソースきのこ添え

料理肉 IMG_4569

すでにお腹いっぱいになりかけているおかーさんの分もminokoが平らげました



シオンお肉2013 08 23_6239



おすそ分けをかなり期待していたシオンさん
我慢の限界に達したようです

シオンお預け反対2013 08 23_6228


デザートは別腹派ではないので既にお腹いっぱい
食べきれるか自信なかったんですが・・・

自家製ケーキ
デザートIMG_4571

あまりの美味しさに完食!!



結局誰からもおすそ分けは貰えず、すっかり拗ね拗ねモード

シオンふて寝IMG_4572


不貞寝モードに突入しかけたシオンさんにオーナーさんからのサプライズ!!



1歳のお誕生日が近いからと、バースデーケーキをプレゼントしていただきました☆

ワンコ用の食事やケーキは本当なら事前予約が必要だったんです

シオン後ろ姿2013 08 23_6245


初めて食べるチーズケーキ

味わうことなく完食!!


シオン完食IMG_4577

シオンさんも満足したのか、部屋に戻ってからはいつもよりお利口さんでした



翌日は悪天候により、予定されていたminokoによる琵琶湖でのシオンさんのスパルタ水泳教室は中止・・・



美味しい料理とオーナーご夫妻の心温まるおもてなしのおかげで、今回も忘れられない家族旅行に☆
家路に着く前から来年はいつGuZuさんに泊まるか話し合うおかーさんとminokoでした



☆おまけ☆


翌朝の朝食

朝ご飯IMG_4606


minoko家集合写真

家族写真2013 08 24_6148


オーナーご夫妻と愛犬チョコちゃん

オーナーさんと2013 08 24_6154





猫パンチでクリックしてみよう!
人気ブログランキングバナー1

ジワジワ来てます。応援のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

シオンちゃん用のイス…これいいね~
リードをつなげておけると安心
ドッグカフェにもあればいいのになぁ・・・

蜜柑まま

このバスケット、オーナーさんの手作りだと思います。
簡単には外れない留め具がバスケットの取って部分についていました。
バスケット自体もイスに固定してあるので安定感もバッチリでした。
プロフィール

minoko

Author:minoko
ジャックラッセルテリアのシオン(2012年8月27日生・♀)との暮らしを記録してます。

minokoの夢はジャックの多頭飼い☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
