

ガムで遊ぶ

シオンさんにお願いされました

シオン遊んで2013 12 18_6824

上目遣いが上手になってきましたね



シオン引っ張り合い2013 12 18_6835

勝ったり負けたりを繰り返していたら

独占欲が先行してきたシオンさん

こっちが届きそうで届かない距離から近づいて来なくなります


シオン取られそう2013 12 18_6832


油断させてからガムを奪ってやりました


シオンがむかえして2013 12 18_6827


やっと返してもらえたガムを必死にかじるシオンさん


嬉しい気持ちがお尻にまで現れています


シオンテンションあげ2013 12 18_6840

minokoと遊んでいたはずなのに
ガムを独占したい気持ちが勝った結果

取られない距離まで逃げるシオンさんでした


シオンこの距離2013 12 18_6829





猫パンチでクリックしてみよう!
人気ブログランキングバナー1

ジワジワ来てます。応援のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

今日もガムで幸せをかみしめてるかな~(笑

蜜柑&政宗が年明け早々誕生日なので
ケーキはそれまでお預けとなり~
わんこ達の今年のクリスマスは
いただき物の美味しいおやつで我慢していただきました
イナズマ目が輝いてたよ~(^_^)/

蜜柑まま

ガムLOVEな毎日です☆

まーくんもあっという間にお誕生日なんですね〜
早いなぁ♪

シオンはクリスマスプレゼントもなく、ガムを噛んで過ごしてました(笑)
プロフィール

minoko

Author:minoko
ジャックラッセルテリアのシオン(2012年8月27日生・♀)との暮らしを記録してます。

minokoの夢はジャックの多頭飼い☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
