

2013.08.23〜家族旅行2

彦根城を後にして、向かった先は

ペンションGuZuさん
初代ワンコのタロウ爺ちゃんもちろもお世話になった、minoko家には思い出いっぱいのお宿です
GuZu外観2013 12 16_6758

GuZu食堂2013 12 16_6759
(2枚ともminoko兄の写真をinstagramより拝借)

到着してすぐでしたが、オーナーさんがお天気が崩れる前にランで遊んでおいでとのこと。
お言葉に甘えて貸し切りランデビューしちゃいました♪


色んなワンコのニオイがするのか、入念にチップを嗅ぐシオンさん

ようやく家から持って来たお気に入りのオモチャに気づきます

シオンおもちゃ発見 2013 08 23_6169


シオンげっとー 2013 08 23_6170

取って来い遊びを繰り返します


シオン・ダッシュ 2013 08 23_6171

思いっきり走り回るシオンさん



楽しくて口角上がりっ放しです

シオンわくわく 2013 08 23_6187


ランにあったミニアジのトンネルにも挑戦してみました

シオン・トンネル 2013 08 23_6206




シオンこんどはサッカー2013 08 23_6208

サッカーに追いかけっこと、貸し切りのランを堪能します☆

シオンおいかけっこお誘い 2013 08 23_6211


何かを発見したのかロックオン状態のシオンさん

シオン期待顔 2013 08 23_6218



なかなか部屋に戻って来ないシオンさんとminokoの様子を見に来たおかーさんを発見したのでした。

シオンおかーさん発見 2013 08 23_6214

おかーさんにも遊んでもらってご機嫌のシオンさんでした


オーナーさんのおっしゃった通り、
お天気が怪しくなってきたので部屋に戻りました



猫パンチでクリックしてみよう!
人気ブログランキングバナー1

ジワジワ来てます。応援のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

minoko

Author:minoko
ジャックラッセルテリアのシオン(2012年8月27日生・♀)との暮らしを記録してます。

minokoの夢はジャックの多頭飼い☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
