

2013.08.23〜家族旅行

ようやく写真整理ができたので、今更だけど今年の夏の思い出☆


車での移動は慣れているシオンさん。
我が家に来てから旅行するのは初めて。


初日の目的地は滋賀・彦根!

シオン初めての旅行2013 08 23_6160


お昼前に到着して、雑誌に載ってたワンコ連れもOKなお店に向かったけれど


ナント、そのお店営業してませんでした・・・
(たまたま休業日だったのか、潰れてしまったのかも不明)
車中にシオンを放ってはいけないので、二組に分かれ順番にお昼に行くことに。


minoko兄妹はここのお店へ

ちゃかぽんIMG_4604


肉うどんが美味でした

肉うどんIMG_4579

お腹もいっぱいになったので食後の運動もかねて彦根城へ


シオンどこ行くの 2013 08 23_6162

ただでさえ家族皆揃ってご機嫌なのに、さらに見知らぬ土地に来てテンション上がりまくりのシオンさん


シオン旅行2 2013 08 23_6161

お家写真では滅多にみれないであろう期待に満ちあふれた笑顔



シオンさんもひこにゃんに会ってきました

ひこにゃん IMG_4582

ひこにゃん可愛い♡


ひこにゃんIMG_4595

トラちんよりスマートだし人気者だね


シオンにLOVE光線を送ってくれるおにーさん

シオンおにーさんIMG_4583

ひこにゃんと側にいた彼女さんそっちのけでシオンの撮影会をしてました


ひこにゃんにご挨拶を終えた後は天守へ

彦根城 2013 08 23_6167


天守の周りもワンコはお散歩できたのですが、暑さでバテ気味のシオンはおとーさんと日陰で待ってました


彦根城を堪能した後は歴代のワンコも泊まったことがあるペンションへ向かいます☆
果たしてシオンさんはお利口さんでいれるのでしょうか?!



猫パンチでクリックしてみよう!
人気ブログランキングバナー1

応援のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

minoko

Author:minoko
ジャックラッセルテリアのシオン(2012年8月27日生・♀)との暮らしを記録してます。

minokoの夢はジャックの多頭飼い☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
