

ごほうび

座れ!

シオン座ればDSC08070



来い!


1386950269NLgbAQmutVqTIIT1386950095.gif

珍しく呼ばれて直ぐに来ました



シオンごほうびをDSC08055


ごほうびは最近お気に入りのロバ太くん




シオンがガジガジDSC01732


テンション上がってきました


シオンわっしょいDSC01791



遊びに誘ってきました


シオン挑戦的DSC01818

簡単にとりあげたら、焦ってました



お願いしてるわりには偉そうな感じなのは何故かしら?



シオン滅茶苦茶DSC01825


その言葉、信用していいんですか?


シオン仲良くDSC01777


当たり前だと言ってるかのように、珍しくロバ太くんを愛でております




と、思って微笑ましく見れたのもわずか…


シオンがじがじDSC01785


激しく噛むのではなく、つまむようにひたすらガジガジするシオンさんでした


破壊活動前に回収!





猫パンチでクリックしてみよう!
人気ブログランキングバナー1

応援のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

minoko

Author:minoko
ジャックラッセルテリアのシオン(2012年8月27日生・♀)との暮らしを記録してます。

minokoの夢はジャックの多頭飼い☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
