スポンサーサイト


11月22日

今日はワンコとニャンコの日、いい夫婦の日


トラちん大好きシオン♡

デラックスなトラちんが入ってギュウギュウのところに強引に入ったから…


バスの形が崩れてるがな!


脱出後、やれやれなトラちん(笑)


ちゃっかりシオンのくつろぎスペースを占拠しているのは流石☆




シオンの憧れの場所


コンビニエンスストア



いつもお店の前で待機しながら入るチャンスをうかがってます(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

イナズマ満員バスな感じだね~~
あれっ?このバスは定員2名だったかしら(笑

コンビニって…憧れまちゅよね~~by蜜柑
ぼくもおでんを選んでみたいちっ by柚子
コンビニって・・・・なんだじょ? by政宗

まー君はコンビニ待ち経験なしなのよね~~

蜜柑まま

トラちんがバスを拡張したんですが、どうやら2名が限度みたいです〜(笑)

3ワンズのコメントシオンにも伝えておきますね〜☆確かにおでんは魅力的ですね♡
プロフィール

minoko

Author:minoko
ジャックラッセルテリアのシオン(2012年8月27日生・♀)との暮らしを記録してます。

minokoの夢はジャックの多頭飼い☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
