

トラちんと♡

昨日は寒さに負けて、床暖房のスイッチオン。

サークルから出すと、すぐにお母さんの部屋の布団に潜り込むトラちんも、床暖房パワーでリビングに集合(*^_^*)

先にフリーになってたシオンが熱烈歓迎


バンザーイ!



興奮しすぎたシオンに対して、トラちんが教育的指導☆



シオン落ち着きました(笑)



またシオンのテンションが上がり過ぎて、トラちんがオモチャにされないか様子を見守っていたら…



トラちんに毛繕い開始(*´ェ`*)



トラちんの気持ち良さそうなお顔♡


いつもこんな風にお利口さんなら、トラちんから教育的指導を受けずにすむのにねぇ( ●≧艸≦)



☆おまけ☆

トラちんに腕枕をしてもらいながらガムで遊ぶシオン(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

minoko

Author:minoko
ジャックラッセルテリアのシオン(2012年8月27日生・♀)との暮らしを記録してます。

minokoの夢はジャックの多頭飼い☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
