スポンサーサイト


エリザベスデビュー

掻き毟り防止のため、エリザベスカラー購入

サイズと嫌がらないかをチェック☆
パラボナアンテナ・シオン

つけられる時ちょっと嫌がったけど、つけてからは平気だったみたい

外そうとする様子もなく部屋の中をウロウロ


調子よく遊んでたら…


トラちんとのサークルの間仕切りにひっかかってフリーズ…


めっちゃ見られてるwww





訴えるような目線の後、やることは普段通り…




トラちんの食べこぼしたエサを狙うの図




意外なところでエリザベスカラーの実力発揮!


カラーが邪魔でエサ泥棒失敗(笑)


かさぶたが剥がれる頃って掻き毟りがちなので、出番はもう少し後かな



☆オマケ☆

若かりし頃のパラボナ・トラちん


パラボナ風・ちろ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

蜜柑色がイナズマ似合ってるよん
すぐに慣れて泥棒さんも出来るようになるかもよ~(笑

蜜柑まま

シオンはピンクより蜜柑色や赤がしっくりきます☆

痒がるので予定より早く再びエリザベスしてるんですが、すっかり体の一部と化してます(笑)

泥棒成功するのも時間の問題かも〜( *`ω´)
プロフィール

minoko

Author:minoko
ジャックラッセルテリアのシオン(2012年8月27日生・♀)との暮らしを記録してます。

minokoの夢はジャックの多頭飼い☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
