スポンサーサイト


ボール遊び☆

リビングでくつろぐminokoの横でボール遊びに夢中なシオン


大人しく遊んでたけど


ボール落っことしちゃったね


拾って渡してやったらこのお顔…

何か企んでるワルイ顔~


ボールをそぉっとくわえなおして…



振り上げて落とす!

そして落ちたボールをminokoが拾って渡す遊びの繰り返し

ボールを拾ってもらえるまで見てる

早く欲しいの我慢するから舌出てるしw


相手するのにもあきたminoko
知らんぷりしてみたψ(`∇´)ψ


諦めて自分でボールを拾うシオン


さっきよりワルイ顔~Σ(゚д゚lll)


かまえと人の顔にボールを落として来たw


ボールを落とした後のドヤ顔

ヨダレまみれのボールを顔の上に何度も落とされるのは勘弁(´Д`A;)

再び遊びに付き合わせていただきました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぷぷぷっ
この遊びにハマるとなかなか抜け出せないよ~(^_^;)

いい笑顔してる
困った顔も可愛い~~
なかなかの演技派かもよ

蜜柑ママ

ボール遊びのお相手しても、ワザとヨダレまみれのボールを何回もグリグリ押し付けてくるので参りました〜(笑)
プロフィール

minoko

Author:minoko
ジャックラッセルテリアのシオン(2012年8月27日生・♀)との暮らしを記録してます。

minokoの夢はジャックの多頭飼い☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
