

練習中☆

伏せて待つ練習中のシオン☆

「待て」の号令は使わずに「伏せ」と言われたら「OK」と言われるまで伏せて待ちます。

気持ちは前に行ってるwww

「OK」って言った瞬間大好きなガムへGO~☆


まだ長く待つことはできないねσ(^_^;)
何回も繰り返して待てる時間を増やします。

ここからは遊びの時間☆


寝転びながらガムをオモチャにして遊んだり~



取られないように隠しながらかじったり~



「ちょーだいって言ってもあげないよ」って言ってそうな表情(笑)

そんなベタベタなのはご勘弁~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

すごいすご~い!
ウマウマのために頑張れ~(*^_^*)

蜜柑まま

まだまだ修行が必要なシオンですw
プロフィール

minoko

Author:minoko
ジャックラッセルテリアのシオン(2012年8月27日生・♀)との暮らしを記録してます。

minokoの夢はジャックの多頭飼い☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
