

練習中☆

伏せて待つ練習中のシオン☆

「待て」の号令は使わずに「伏せ」と言われたら「OK」と言われるまで伏せて待ちます。

気持ちは前に行ってるwww

「OK」って言った瞬間大好きなガムへGO~☆


まだ長く待つことはできないねσ(^_^;)
何回も繰り返して待てる時間を増やします。

ここからは遊びの時間☆


寝転びながらガムをオモチャにして遊んだり~



取られないように隠しながらかじったり~



「ちょーだいって言ってもあげないよ」って言ってそうな表情(笑)

そんなベタベタなのはご勘弁~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

2013.5.27日帰り旅行

15年ぶりぐらいに鳥羽へ☆

お目当ては鳥羽水族館
着いたらちょうどペンギンのお散歩タイム
鳥羽ペンギン2013 05 27_6053

ヨチヨチ歩きがたまらない
鳥羽ペンギン22013 05 27_6054
ペンギンの脚は短いと思ってたけど、見えてる部分はほんの一部らしい。
実際は膝を折り曲げた状態で歩いてるんだとか。

だからヨチヨチ歩きなんや~

かくれんぼしてるみたい
鳥羽さかな2013 05 27_6058

鳥羽かめ2013 05 27_6060

ギュウギュウ!!
鳥羽うなぎ2013 05 27_6063

オウムガイ

アンモナイトよりも古い時代の地層から化石で発見されてるのに、今も出会えるのが神秘的

鳥羽水族館と言えばジュゴン

ゆったり泳ぐ姿は人魚というよりムーミン!


そして、大好きなラッコ
餌やりの時間に合わせて水槽前へ
ラッコ12013 05 27_6066

前足を器用に使って
ラッコ22013 05 27_6104

ひたすら食べる
ラッコ32013 05 27_6105

エサがなくなると飼育員のおじさんにおねだり
1370286060uYSv4KubsNXqQ_71370286000.gif

ラッコ42013 05 27_6122

ペンギンソフトは食べなかったけど思わずパシャリ


ラッコに大興奮しすぎて遅くなったお昼は
てこね寿司


デザートはもちろん赤福


鳥羽には昔から何度も来た事のある場所だったのに、初めて来たんじゃないかってぐらい楽しめた
早起きして自分の車で運転して行ったからかな

水族館は日帰りじゃなかったらもっと粘ってたかもしれない(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

minoko

Author:minoko
ジャックラッセルテリアのシオン(2012年8月27日生・♀)との暮らしを記録してます。

minokoの夢はジャックの多頭飼い☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
