

ロバタとロンドンバス

ロバタ君で遊びながら
ロンドンバスに入ったシオンさん



バスの前にロバタ君を置いて

取られまいと前足をそっと添えてます
でも表情は取りに来て欲しいと言ってる

隙を見て奪ってみると慌てます





また取られるんじゃないかと警戒中




放っておくと取りにこないの?なお顔


何回か奪っては返しての遊びを繰り返しましたがminokoが飽きました

面倒臭くなってバスの中にロバタ君を放り込んでみました



途端にロバタ君に興味が薄れた様子



しばらく知らんぷりしてたら、いつの間にかバスの外にロバタ君を出してスタンバイ中のシオンさん





結局このワクワクなお顔に負けて再びシオンさんの遊び相手になるminoko





満足したのかすっごい笑顔のシオンさんでした☆


猫パンチでクリックしてみよう!
人気ブログランキングバナー1

応援のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



コメント

Secret

No title

初めまして♪
ちろちゃんとしおんちゃんが何だか我が家のジャック達に似ているので思わずコメントしちゃいましたー!
養命酒のCM、我が家でもそっくりー!と話題になっていたんですよー。
また遊びにきますね(´艸`*)

mamiさん

初めまして!
コメントありがとうございます☆

そうなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
あのジャック、養命酒のCMの他に、Eテレの小学生の算数の番組にも出てた気がします。
似てるとなんだか嬉しくなりますよね(*´艸`*)
プロフィール

minoko

Author:minoko
ジャックラッセルテリアのシオン(2012年8月27日生・♀)との暮らしを記録してます。

minokoの夢はジャックの多頭飼い☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
